博多っ子社労士日記

笑顔あふれる職場を増やしたい!福岡市の特定社会保険労務士が綴るブログ

山王公園をちょっと散策

f:id:nagamatsusr:20180324093956j:plain

昨日(2018年3月23日金曜日)博多は快晴。

 

窓の外に合同庁舎の桜が咲き始めているのを見ながらお昼を食べていると散策してみたくなり、労働局を抜け出して山王公園まで足をのばしました。以前この公園の近くに住んでいて、毎日愛犬と散歩した頃が懐かしい。昔は花火大会もあったのを知る人はどれだけいるだろう。

 

春は桜が綺麗な山王公園ですが、昨日の外気はちょっと肌寒く、公園の桜は1分くらい。満開はまだ先のようですね。

 

 

当サイトへのご連絡は下記URLをクリックしてください。 >問い合わせ<