博多っ子社労士日記

笑顔あふれる職場が増えると嬉しい!福岡市の社会保険労務士が綴るブログ

働き方・休み方改善コンサルタントを卒業

博多は桜が満開。気持ち良い晴天が続いています。

職場として通った合同庁舎の桜も綺麗に咲き誇っています。

f:id:nagamatsusr:20180401151753j:plain

 

昨日は家族で大濠公園を散策し、舞鶴で花見をしてきました。

 

この春、仕事の面では、自分にも一つの区切りが。

働き方・休み方改善コンサルタントを卒業。

 

f:id:nagamatsusr:20180401152209j:plain

 

 3月30日が最後のご奉公。感慨深いものがありました。

 

福岡労働局で非常勤職員として働かせてもらっていましたが、来年度は更新しないことに。在籍期間は2年間。個人的に勉強させてもらったし、さまざまな経験をすることができました。全てが今後の仕事につながるものばかり。

 

雇用環境・均等部 指導課にはお世話になりました。コンサル仲間からは最終日に記念品までいただき、感激。この度、職場で知り合った全ての方に有難うと言いたいです。公務で関わった企業や個人の皆さまにも感謝いたします。また、皆さんとの再会を楽しみにしております。

 

この貴重な経験を活かして、次のステージに進みます。

 

 

 

 

当サイトへのご連絡は下記URLをクリックしてください。 >問い合わせ<